初めまして!
スパイダーマンみたいにスイング出来たら外出が楽になると思うこふんです!
スパイダーマン:ファー・フロム・ホームを見てみたので簡単に感想を書いていきます。
どんな映画?
スパイダーマンはいくつか映画がありますが、今作はマーベルシリーズの作品になります。
時系列としてはエンドゲームのサノスとの戦いから8か月が経過した状態となっています。
ピーターは学校の旅行でヨーロッパへ行くことになっていました。
そこで片思い中のMJに気持ちを告げようと計画を立てていました。
しかし、そんな学生生活は水で出来た巨大な怪物が現れたことで早くも終わりを告げます。
突然現れた空を飛びながら魔法を放つ不思議な男性に助けられたことで何とか怪物を倒します。
その夜、ピーターの元へあのニック・フューリーが訪れました。
彼はピーターを仲間の元へ案内します。
そこで先ほど怪物と一緒に戦ってくれた男性、ベックと再会します。
どうやら怪物はまだ残っているらしく、ピーターの助けが欲しいとのことでした。
これを断るピーターでしたが、フューリーのやや強引な手段によって渋々協力することになります。
そしてベックと共に怪物と戦いますが、、、
まとめ
エンドゲームからすっかり間が空いてしまいましたが、やっぱりマーベル作品は面白いですね。
正体暴露という終わり方はさすがにびっくりした。。。
それにしてもスタークはどれだけヴィランを生み出すんだ(笑)
そろそろブラック・ウィドウのDVDも発売されるのでそちらも楽しみですね。
それではまた!
コメント